腫れてます(:_;)2012/05/04

昨夜、夕食を食べているときから違和感があったのですが、今朝にはますます・・
右奥歯の歯茎が腫れているのです。痛い(*_*)。
一体、どうしたのやら・・
かかりつけの歯医者さんは、GWでもちろんお休み中。
左側の歯で何とか食べる事はできるものの、美味しくなぁい~。
明日朝にはひいていてくれるといいのだけれど・・・。

息子は早朝5時半に朝食を食べて、6時50分の新幹線で戻って行きました。
帰ったら、即仕事をするのだそうです、お疲れ様~~。

今日は一日お籠りして仕事。
お休みの夫は、オームセンターで白い砂利を大量に買い込んできて庭をあれこれ
模様替えしていました(^_^;)。
雑草を抜く際に座って移動できるフィールドカードも鎮座しておりました。
これがあったら、腰を痛めずに雑草抜きができるそうで(^_^;)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2012/05/04/6434639/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。