花粉症2012/05/23

何故かこの時期になって、花粉症の症状が悪化。
今までは、ほぼ症状が出ていなかったのだけれど、ここ数日前から
急に鼻水とくしゃみが多発。どうして~?
今日は特に酷くて、一日ハックションとグズグズの上、頭もぼーでしんどかったのでした。

息子から「ちょっと教えてほしいのだけれど・・」と電話。
えっ、今度は何が・・?と思ったら
「先日38・5度の熱が出て、2、3日で37度台にはなったのだけれど、微熱が下がらない。
 これって、何か病気?」と。

あれこれ聞いてみたら、鼻ぐしゅぐしゅで、のども痛い・・と。
あのね、それは立派に風邪だと思うよん(^_^;)。

ちゃんと栄養とって、睡眠をしっかり取ればいいことを伝えたら、それは無理だぁ・・と。
相変わらず仕事忙しくて、睡眠時間は少なく、自炊もできていない・・と。
はぁ~、そしたら、長引くわけですわな~。