プリンター2011/07/25

先週でしたか、プリントしている最中にプリンターがフリーズ。
どうにもこうにもならなくなってしまいました。
で、昨日、新しいプリンターをゲットしてきました。
お久のプリンター買い替えだったので、今のプリンターの性能にびっくり(^_^;)。
無線ランでつなげるのですねぇ。
おかげで、プリンターは奥の部屋においても、どのパソコンからでも即プリント
アウトできるようになりました。
そして、同時両面印刷が可能!すごいわぁ。

今朝、仕事先にアクセスしようとしたら・・・仕事用に使っているvistaのアクセス
画面が変わっていて、お気に入りが行方不明!
どうやら、昨日、夫がプリンターのセットアップした際に、アップデートもして
しまった模様・・・。
もう、焦ったのなんの・・。
今までに似たような事例が幾度か・・。
頼むから、勝手に中身を変えるのは止めてくれい(-"-)。

コメント

_ Chiharu ― 2011/07/26 09:41

我が家も新しいプリンタ買って持ってきましたよー。無線LAN
です。機器周辺のケーブルは一本でも少ないほうがいいですね。

_ リス ― 2011/07/26 22:19

今のプリンター、進化してますよね~、ほんと(^.^)。
無線LANはめっちゃ便利。今までのように、つなぎたいパソコンを
近くにもってくることもなくなりましたわん。

Chiharuちゃん、そちらまで日本製を持っていったの~?

_ Chiharu ― 2011/07/27 06:39

はぁい、EPSONです。新品で船便に入れましたぁ。インクもスペアを買ってきたけど、純正でもこっちのほうが安い・・・涙

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2011/07/25/5984046/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。