今日も12.6キロ2011/07/03

昨日と同じ距離を歩いたのですが、ばてバテになった昨日とは違い、
今日は元気!早め早めに休憩し、水分補給がよかったのかと。
わかっちゃいるのに、昨日のようについつい張り切ってしまうのですよねぇ・・。

今日は栄まで、お久にあちこちお店を見て、可愛いTシャツなんぞを購入
しちゃいました(^_^;)。

ここ数年、街中では若いお父さんが一人で小さなお子さんを連れて
いらっしゃるのを見かけます。これが実にスタイリッシュ!
父子で決まっているのよね~。そして、お子さんへの対応もとっても
素敵!イクメン男子、確実に増えていらっしゃるのだなぁと。
ほんと、かっこいいです(^.^)。