台風接近2011/07/18

朝から曇り空で、突然雨がぱらぱらきたり、ザーッときたり・・。
そんな中、今日も朝から歩きに。今日は栄経由で鶴舞まで。
久屋大通り広場では、ドイツのフェスティバルが開催されていて
ドイツの有名なビールにソーセージのお店がたくさん並んでいて
ステージではライブも。
が、しかし、お昼から飲む習慣のないワタクシたちは、スルー。
ドイツビールは8月末までのお楽しみにとっておこうねと(^.^)。
13.7キロ歩きました。

この3連休、道後温泉行きをキャンセルしたけれど、その分
三日間で計47キロぐらい歩けたからいいかな(^.^)。

帰省するかもと言っていた息子からは連絡なし~(^_^;)。
娘は週末から下呂温泉に行っていて、昨夜遅くご帰宅~。
若いウチは楽しまないとね(^.^)。

プリンターが動かなくなってしまった(-"-)。
次の週末に買いにいかねば。
今はどんなのが出ているのかなぁ・。