中川ボラ2011/12/11

前々回はドイツ旅行で、前回はいびがわマラソンで講座をお休みしたので
お久の中川ボラ。
今日はクリスマス会。
中川生涯学習センターの自主グループの方々のマジックの舞台を拝見した後、
恒例の「手袋合わせ大会」です。
ボラさんが持ち寄った手袋をごっちゃにスクランブルした中から対の手袋を
見つけ出すゲームです。
意外な方ができたり、意外な方が苦手だったりして、盛り上がります(^^♪。
今日は、ちょっとした近況報告も取り入れながらゲームをしました。
色々なアクシデントもあったけれど、それがまた楽しかったなあ・・

でも。ボラの減少傾向は止められず、今日も6名のみ。
これでは、何をするにも人手不足。
そして、その中から、来年度はもうやめる・・という方が。
このボラを立ち上げた当初から一緒に頑張ってきた方だっただけにショック・・
どうなっちゃうのかなぁ・・

コメント

_ ひろみ ― 2011/12/12 00:07

今日だったんですね。いつなのか知らず、すみませんでした…なかなか参加できずに心苦しいですが、なくなってしまうのは寂しいです。私も、もっと参加するよう、頑張ります。これからもよろしくお願いします。

_ リス ― 2011/12/12 21:02

お久しぶり!また顔だしてね。みんなが待ってるよん!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2011/12/11/6240336/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。