暴風雨2012/04/03

国際センターで「ひらがなしんぶん」原稿のミーティングをしていたら
次第に雨足が強くなってきて、風の音も激しくなってきました。
今日は早めに退散しましょう・と皆で午後早々に帰途に着いたのですが
帰り道の暴風雨のすごかった事!
雨もすごかったのだけれど、傘をさすと風で飛ばされてしまいそうで
あえて、濡れて帰ってきたのでした。

夫や娘もさぞかし濡れて帰ってくるだろうと、タオルとか用意していたら・・
夕方6時過ぎには暴風雨は治まり、空が明るくなってきたのでした。

首都圏では、帰宅ラッシュに暴風雨が重なってしまったようで・・。
各地で大荒れの嵐でした。

コメント

_ ちはる ― 2012/04/04 04:49

牡蠣食いてぇ------っっ。

_ リス ― 2012/04/04 22:20

んふふ・・美味かったぜ~~~(^o^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2012/04/03/6399055/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。