高値持続(^_^;)2012/04/02

昨日の牡蠣食べ放題。夜に測定した体重はいつもより2キロ増(^_^;)。
で、今日はというと、半分減ったものの、まだ1キロ増。
あれだけ食べたものなぁ。無理もなし(^_^;)。

今日は暖かい一日。もう春を信じていいかなぁ~という感じ。
通りには、コブシの花も抱き始めていて、桜・モクレンと共に、とっても華やか。
色々と咲き始めた花を見るたび、どんな花にも名札を付けてほしいと思ってしまいます。
すぐに花の名前を知りたくて・・。←自分で調べるのが面倒なだけでありまする(^_^;)。

来週、元の仕事仲間の方々とランチすることに。
引退された方々もお見えになって、賑やかになりそう。
ここで、悩んでいるのが席順!さぁて・・・(^_^;)。