国際センター2012/04/24

下書き原稿完成。

先々週あたりだったかな、新しく購入した靴(walkingシューズではなくて)。
毎日の買い物だのとかの軽い外出用にと思って。
購入した時には、ぴったりだと思ったのに・・、これが大きい。
中敷きを入れたらまずまずかなぁと思って、今日国際センターに履いていったら・・
行きの途中でもう脱げそうになって足に力が入る歩き方になってしまった(-"-)。

そして、時間が経つたびに普段は痛くならないようなところが痛くなり・・・。
一刻も早く、この靴を脱ぎたい!という思いで帰途に着いたのでした。
今までにも何度も靴ではお勉強して、痛い出費を重ねてきたのに、またやってしまった(:_;)。

本当に靴って大事ですよねぇ・・。あ~あ~。