娘、受難2012/04/17

出勤したばかりの娘からメール。
何事かと思ったら・・「蹴られて、靴が線路に落ちた~!」と。
JR金山駅で朝のラッシュ時、乗車の際に後ろからすごく押されて
片方の靴が脱げ、それを更に蹴飛ばされて線路に落ちてしまったのだ・・と。
そのまま、電車のドアは閉まって、娘は一方は靴無しのまま出発~!
駅から、仕事先までは、残った靴を持って、ストッキングのままで歩いていったそうです。

国際センターから早めに帰り、娘を車で迎えに。
靴を片手にストッキングのままで出てきた娘(^_^;)。
「大変だったね~、朝はそれで歩いてきたのよね~」というと
「それが、案外気持ちよかったの~!」と、あらら(^_^;)。

無くしたのが、古い靴だったのがせめてもの幸いだったわぁ・・と、娘。

娘の右足のパンプス、今何処?(^_^;)