お花でいっぱい(^O^)2011/10/15

花束が二つ。



夫と娘からです。今日はワタシのお誕生日なのでした。
プレゼントも買ってもらいに行きました。
何にしたかは内緒(^_^;)。

Purnaからもお祝いの電話がありました。
何と驚いた事に、目下、Purnaの10歳と14歳の子供二人が日本に来ているとか。
ネパールの学校のお休みはこの時期なのだそうで。一か月の滞在で、後2週間
あるよと。
子どもだけで来日したそうなのだけれど、思い切ったなぁと。

前に、ネパールで子供の世話をされていたPurnaの妻の妹さんは大学を卒業したので
日本に来て一緒に仕事をしているそうです。
子どもの世話は、妻さんのご両親が見ているとか。

あちこちにネパールやインドカレーのお店ができているけれど、お店、やっていけて
いるのかしらん・・・。

コメント

_ ちはる ― 2011/10/16 13:41

お誕生日おめでとうございます。うちの旦那さんは10/14がお誕生日でした。

安城にもインドネパール料理のお店たくさんできています。私はインドカレーとナンが大好きなのであちこち行きましたが、どこもリーズナブルなお値段でスタッフもたくさんいて大丈夫なのかなと思いながらいただいてました。インドの人はまじめですごく好感が持てます。

_ リス ― 2011/10/16 21:54

ありがとう!ちはる夫さんのbirthday、今年は一緒にお祝いできましたね(^.^)。
安城にもインドネパール料理店は出来ていたのね~。確かにどこも美味しいのだけれど、どこもお値打ちだし、連日満員ってわけでもないし・・。どうやっているのかしらんね。ネパールの方は本当にとっても真面目で義理固い!日本人と似たところがありますよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2011/10/15/6157739/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。