そりゃぁそうだけれど(^_^;)2011/10/12

 娘、昨夜は新しい勤務先の歓迎会で、ホテルマリオットのレストランへ 連れていってもらったそうです。
 いいなぁ~、何を食べてきたの?と聞いたら・・

 「わかんない~。
 キャビアとかフカヒレが出てきたのだけれど、なんだか分からなくて
 お店の方にこそっと、これはお魚ですか、肉ですか?って聞いたの。」
 と・・・。

 「知らない~~?あのねぇ~・・」と言ったら

 「だって、ウチで食べさせて貰ってないもん!」ときた(^_^;)。

 そりゃぁそうだけれど(^_^;)
 どんなものかぐらいは、一般常識でしょが~。
 それに、家庭料理で食べるものではないぞよ。