国際センター2011/10/04

今日も今季号の原稿の検討。
新人さんたちの力量がとてもアップしてきて(←皆様優秀です!)
会議もすんなりと進むようになってきて、和気あいあいと楽しく進行される
ようになってうれしいな。

帰りに寄ったお店で世界で一番辛い唐辛子のハバネロペッパーなるものを
見つけました。
まぁ、大したことはないだろうとは思いつつ、とりあえず「激辛」だの
「世界一辛い」なんて書いてあると、これは試さなくちゃ・・という気持ちが
わくわくと(^.^)。
で、このハバネロペッパー。
辛かった・・(^_^;)。見くびっていて掛け過ぎたのもありますが、ひぃはぁ言って
食べました。
善光寺の唐辛子よりも、京都の舞子さんの唐辛子よりも黄金唐辛子よりも
確実に辛かったです(^.^)。