12月も2日目2011/12/02

師走の月に突入です。
早いなぁ・・・。今年は特にそうかも・・。

先日、懐かしの洋楽のCDをレンタル。
中学時代に深夜放送で聞いていた洋楽があれこれと・・。
もう、涙が出そうに懐かしかったのでした。

あの頃の洋楽には邦題がつけられているケースが多かったのだけれど
今改めて元の曲名を見てみると、なんでこれがそういう邦題になるわけ?
と思うものが(^_^;)。
映画の邦題もそうだったのでしょか(^_^;)。

仕事で使用するソフトが今日からバージョンアップ。
アップするのはクリックひとつでいいのだけれど・
バージョンアップしたことでウィルスソフトが動かなくなって、結局指導ソフトも
動かなくなってしまったの・とお仲間から相談が。
な・なんで・・・・?
電話で聞いているだけではどのような状態なのやら皆目見当がつかず・・
パソコンの不具合を言葉で伝えるのも、言葉で応えるのも本当に難しいです。
その後、連絡ないから、無事に動いたのかなぁ・・・。