三連休初日(^.^)2011/07/16

道後へ行く予定だったのをキャンセルして、のんびり。
朝一で、昨日階段で転倒した父の通院の送迎。
それから、車の契約。
新しい車が届くまでには2.3週間かかるとのこと。
待ち遠しいな(^.^)。
それまで、今の車にこれまでの感謝を忘れず大切に乗らないとね。

午後からやっと歩きに。
炎天下の元、日よけ対策万全で、上前津まで。
がしかし、思ったよりも風があり、あまりばてずに歩けたのでした。
帰りは鶴舞から地下鉄。12キロ弱歩いてました。

夫、昨年はエントリーできなかった揖斐川マラソンの今年は受付日に
即申し込んでエントリークリア~。
ハーフは2.3日で、フルも1週間で応募多数となり、打ち切られたみたい。
すごいですね、昨今のマラソンブーム。

しばらく走っていなかった夫は、1.2週間まえから、ちょくちょくと走るように。
で、今夜は、久しぶりに10キロほど走ってきたらしいのですが・・
足ががくがくでふらついて帰ってきました。
あまりにも久しぶりに10キロ以上走ったので体も足も付いていかない・・と。
それで、11月の揖斐川、大丈夫かしらん(^_^;)。