台風更に接近2011/07/19

朝から荒れていたお天気、夜には更に。
今回の台風は速度がゆっくりとのこと。
明日はもっと影響あるのかなぁ。
呑み会だった夫も、勉強会の後食事会だった娘も
台風のために予定変更になったぁと、夕方メール。
一人でのんびり・・の予定だったのが大忙しで
冷蔵庫に残っているものから作ったのでした(^_^;)。

今日は国際センター。
来週の下書き原稿完成日に向かって皆様で作業。
センターの冷房、この雨だというのに、きつくて寒いのなんの。
冷えすぎて、腰に加えてお腹も痛くなってきてしまって
2時過ぎに早々に退散。
地下鉄の冷房もきつい・・(:_;)
節電中じゃなかたのぉ?
それとも私がめっちゃ寒がりになのでしょか。