午後から雨のはずが2011/07/04

夜になってようやく(^_^;)
傘を持っていった娘は「荷物になった!」とブーイングで帰宅。
私を責めないで~。天気予報がそう言っていたでしょう~(^_^;)。

今朝息子の夢を見て、どうしているのかなぁと思っていたら
夜、電話が。
2週間ほど前から福島に応援に行っていた息子、明日から東京へ戻るそうで。
現場での作業はとてもためになって、もっといたかった・・と。

戻っても、これまた目下の事態を応援するために横浜へ通う事になって
これが片道2時間かかるそうな・・。
終電まで頑張って深夜に帰宅して、また早朝に出る事になると・。
この大変なときだから仕方ないのだろうなぁ。
体に気を付けて!きっと今の経験は大きな糧になるよ。