お下がり(^_^;)2012/05/26

毎度の事ながら、部屋の片づけをしていた娘が
「これあげる~~!」と。

一か月だか二か月だかに一度くらい、娘が断捨離するたびに回ってくる品々(^_^;)。

ボディミルク・・・香りが気に入らなくてぇ~←買う前にしかとチェックせい!
チーク・・・色を間違えたの←チェックせんかぁい!
ルージュ・・・付けてみたら色が・・←だからぁ、チェックせんかぁい!
化粧水・・・やっぱり前のがいいかなぁって思って←1割も使ってないのに、止めるんかい?
クレンジング・・・新製品に飛びついたのだけれど今一で←飛びつくなって
下地クリーム・・・同上
ジェルファンデーション・・・使いにくくて←最初に考えんかぁい!
アイロン用ヘアトリートメント・・使わないもん←もっと使わない私に渡してどうする!
シャドー・・・これって、ワタシの色じゃないなぁって←なぜ買った!

まぁ、しかし、日本の消費に貢献しているとだけは言えますかしらん・・(^_^;)。