今日も歩け歩け2012/05/06

朝9時に出発して、川名から新栄経由で栄へ。
まずは県美で友達の書道展へ。会場には友達もいて、しっかりと説明して頂いたのでした。
いつもながらの素晴らしい字!

そして、なんでも、かつての中国の書道家の方の硯を墨で写した貴重なものの説明も。
これは教えて貰わなければ全く分からなかった事で、感動でありました。

TV塔に寄ったら、ラテンアメリカフェスティバルのようなことをやってました。
回りには、ラテン系の屋台がずらぁり。
この時の舞台では、可愛い方々の演舞が。

そのあとはホコ天へ。
先週ここで落とした鍵が届けられていないかなぁと本部に問い合わせてみたのですが
やはりないとの事・・。諦めましょ~~。

帰りは鶴舞まで歩いて帰途。
16キロ強歩きました。雨がぱらついたりと落ち着かないお天気だったのですが
関東の方では竜巻が起こっていたのですね。大きな被害が・・(:_;)。