国際センター2012/05/15

印刷の日。
今季号のお当番の私たちが印刷している間、他のメンバーは和紙人形作り。
毎回、「ひらがなしんぶん」の最後のページには簡単なパズルが掲載されていて
その答えを送ってくださった方には、和紙人形を送っているのです。

メンバーの一人が、歯の事があれこれ悩んで決断つかないのなら
愛知学院大学歯学部付属病院でも診て貰ったら・・と。
行ってみよっかなぁ。

昨日だったか、一昨日だったか、中川青年日曜学校の新しい担当の方から連絡が。
昨年度までのIさんは栄転され、新しい方が赴任。
やっと、Iさんと慣れ親しめたところだったのになぁ。いつも、こうして担当が2.、3年で交代。
もちっと長くいて頂きたいのでありまするが。

一日雨で肌寒い一日でした。