気持ちのいい気候2012/05/19

朝9時に出発して、茶屋ヶ坂から新栄・大須・鶴舞を経て帰途。
気持ちいい気候だったのと、体調も良かったのかたったかたったか歩けて
そんなに疲れも感じずに21キロ歩いてました(^.^)。

先に購入した新しいレンジは、スチームに加熱水蒸気機能がついているのですが
今宵はその機能を使って、トンカツにチャレンジしてみました。
パン粉をフライパンで炒って焦げ色をほんのりとつけておいたものを、小麦粉と卵を
付けたお肉にまぶして、加熱水蒸気機能で28分!
外はカラッと、中はジューシーにできて、大成功でした(^.^)。
時間はかかるけれど、揚げ物が油を使わずにヘルシーにできる!
これは使えそうです)^o^(。