夏日!2012/05/05

朝から青空が広がり、気温もぐんぐんと上がり、暑い一日でした。
その中、朝9時半から歩きました。
ランチ、四川閣で8辛の汁無し坦々麺。
今日の8辛は10辛かと思われるほど辛く、いつものペースで食べられず(^_^;)。

そしたら、案の定、四川閣を出て歩き始めた途端にお腹が膨張して痛くなってきました。
あまりの辛さに胃腸がびっくりして抵抗している感じでありまする。
お腹をさすりながら歩き続けたら、パンパンに膨れた状態は1時間でおさまったかなぁ。
これがなければ、もっと辛いモノにも挑戦できるのだけれどですが(^_^;)

街はどこも人の波(^.^)。八事の興正寺は市の日で高齢者の方々。
大須は、ガイド地図片手のファミリーやカップルや外国の方々で溢れてました。

19キロ歩いてました。結構歩いた割には、あまりばてず。
今日は体調良かったのかな。歯茎は相変わらず腫れてますが(:_;)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2012/05/05/6435790/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。