更に心配2012/01/24

今日も病院へ行ってきたという息子。
処方された安定剤飲んでも、少しも変わらないんだけど・・と。
薬は、あなたを助けてはくれるけれど、本質的に治しはしないよと。

告別式の後、亡くなった友達と同じ仲間だった面々で呑んであれこれ話した後に
緊張感が切れちゃったのかなぁ・・と息子。

受け入れるのには時間かかること・・
少しずつ少しずつ現実を受け止めて受け入れていくこと・・
悲しい時は思いっきり泣いて、悲しんで、弱音吐くんだよってこと・・
上手に伝わったかなぁ。

今日、病院へ行くとき、信号が見えなかったと息子。
電話口で泣いているらしい息子の声を聞いて、信号が見えなかったのも
涙がじゃましていたんだなぁ・・と。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2012/01/24/6306589/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。