寒い寒い2012/01/26

着込んで一日PCに向かう。
ロトには行けず。来週もダメかも・・

昨日も今日も息子から電話。
一番最初に比べたら、とても落ち着いてきたしだいぶ快方に向かっているみたい。
ただ、精神状態に比べて、体の方がまだついていっていないようで・・。
人間の体は心とつながっているのだなぁとしみじみ。

週末に、夫が息子のところへ行ってくる・・と。
私も同行したいのだけれど、週末には中川の打ち上げがあり・・
夫、男同士でほのぼのしてくるし、息子のマンションに泊まってくるかも・と。
息子はもっぱら私に連絡してきていて、それを夫に伝えていたのだけれど
ちゃんと息子のこと考えていたのね・・とちょっと夫を見直す(^_^;)。