iPhone2012/01/15

午前中は買い出しと野暮用。午後から新瑞橋の某ショッピングモールへ。
あのお店もこのお店も見たかったのですが、夫はさっさと行ってしまう~。
やはりお買いものは娘と来た方が楽しんで回れます(^_^;)。
山崎川沿いを歩いていったのですが、春には満開となる桜の木には蕾が芽吹いて
いましたが、まだまだ冬景色。
水が少なくなった山崎川には鴨がいました。水の中を盛んに覗いていたけれど
餌は見つかったかな~?(^_^;)

夫が携帯を、iPhoneに変えました。
今までも、息子が使わなくなった古いiPhoneを回線の契約をせずに
オーディオ用などで使用していたのですが、新しいiPhoneの機種にしました。

それで、もともとは息子のもので、夫が使用していた(ああ、ややこしい^^;)古いiPhoneが
私の元へ下がって参りました(^_^;)。
家の中でしたらパソコン用の回線でつながるので、ちょっと遊べるかな(^_^;)。