国際センター2012/01/17

来週提出する下書き原稿完成に向けて作業に没頭でした。
お昼休み、夫から電話。何か急用かと思ったら
「あ、つながったぁ?iPhoneで練習~!」と。
あのね~(-"-)。

年末に一度お会いしたミャンマーのスラさんが今年3月に帰国する前に
一度ウチにお招きしようとお誘いしたら修論を提出した後の2月ならば・・との
お返事が。
その日、できたら大勢でわいわいできたらいいかなぁ・・などと思っているのですが
どうなるかなぁ・・。

ちょうど、そのあたりから娘は長期休暇を取得して、今回はタヒチに行くそうな。
タヒチ、よく耳にするのにその位置については答えられず・・
調べたら、南太平洋に位置するフランス領の島々でした。ほ~~。