抱っこひもで(^^)2017/03/15

ウチに来たKちゃんを抱っこひもで抱っこして歩いてランチに出かけました。
行きは私が抱っこして帰りは娘が。
Kちゃんを抱っこしていると暖かくて冷えた今日の北風も寒く感じなかったのでした(^^;)。
後3週間で保育園に行くKちゃん。
娘、「時短」勤務が使えるのだけれど、どういう時間設定にすべきか・・と悩んでおりました。
朝に余裕をとるのか、帰宅後に余裕をとるのか・・と。
最初はてんやわんやでしょうね。

昨日、「アドラー心理学」(岩井俊憲)を読了。
内容の通り、勇気づけられる書でした。
アドラー、私に合っているかも(^^;)。
村上春樹の短編集「神の子どもたちはみな踊る」も読み返す。春樹ワールド(^^)。

またも買ってもうた、茎わかめにメカブ(^^;)。売り場にあると見た振りができない(^^;)。
海藻フリークであります(^^;)。