国際センター2017/03/14

今季号2回目のミーティング。
失礼ながら今日はいつも引っかき回される某女史と
ご自身では全く原稿を推敲されてこない某男性がお休みだったので
皆様初回の原稿の検討にも関わらず、実に穏やかにミーティングは進んだのでした。
終了後も頭痛くならず、疲労感もなく・・(^^;)。
昨夜、必死になって作った私の原稿も思いがけず大丈夫で直しも少なく・・(^^)。
これからは今回の原稿をたたき台に検討していけばいいので方向性見えて安心しました。

ランチは、新しいお店へ。
メインだけオーダーしたら、サラダもドリンクもご飯もビュッフェで食べ放題!
夜はワインバルのお店みたいで、とってもおしゃれな所もgoo!でした。