マラソンフェスティバル2017/03/12

フルの名古屋ウィメンズマラソンと、ハーフの名古屋シティマラソンが開催される
マラソンフェスティバルdayでした。


今年は、夫と弟と婿殿のご両親がハーフにエントリー!
                  ↑
        毎年、フルを走られる婿殿母上Cさん、今年は抽選に外れたそうで・・
そして、昨夜になって婿殿父上Sさんは仕事の都合で参加出来なくなったと・・。

で、今年は3人の応援に、応援場所として決めている今池の「かに将軍」前まで
ウチから歩いて。
予想時間の30分以上前から立っていて、主に女性ランナーに応援の声をかけて
いたのですが、返ってくる言葉が「Thank you!」が多く、どうやら台湾とか中国の
ランナーの方々が多かったみたいなのでした。

夫は、全く走り込んでも練習もしてなかったので、足が痛くなり後半はよれよれで
何とか完走できたものの散々だったみたいでした(^^;)。
練習は大事ですね。
ゴールの白川公園から栄に向かう途中にある、担々麺の錦城でランチ。
店内は走り終えたランナーで満員でした。


皆様お疲れ様でした(^^)。