一日お籠もり2017/03/01

今日は創立記念日とかで休日の夫、昨夜帰省。
歩けるかと思ったのですが、仕事依頼がMaxでままならず、車で四川閣にランチに
行っただけで一日仕事でPCに向かいました。
研修課題の納期も今日。
仕事の合間に、再度確認するとまたもミス発見してヒヤリ(-_-;)。

四川閣ではマスターが今年7月で20年目になると。
また、お祝いのサービスdayをするのかな?
お久に会えたハルコさんは今年の11月で日本に来て15年目と。
日本語、何も分からずに来て、最初は本当に戸惑ったけれど、今では
一人で病院にも行けるようになったと。正式に日本語を学んだことはなく
お店でお客さんと接しているウチにマスターしていったというのですから凄い!
 
肩こりこり(+_+)