ライブに行こうとしたら・・・2017/03/04

前から気になっていた、八事にある小さなライブハウス。
そこで、今夕、ジャズライブを聴きに行こうと出かけたのですが・・
今夕のライブは仲間内向け的な説明を受けて、退散。
一度、ここのお店に行こうと前から思っていて、やっと実行できたのに残念でした(+_+)。

日中は新栄から歩いて栄まで。
しょっちゅう行っている中日ビルなのですが、今日初めて地下一階に市場的なコーナーが
あることを発見!「ピピッと!あいち」なるアンテナショップもあり、地元の野菜がお値打ちで!
思わずあれこれ購入してきたのでした。知らなかったなぁ、このお店。これからは行く度に
チェックしなくては(^^;)。

地下街のクリスタル広場では、阪大レゴ部と東山動物園共催のイベントが開催されていて
レゴで作られた東山動物園で人気のシャバーニ像が。


この大作をどうやって作ったの?と思う大きさで凄かった!
阪大にレゴ部があるとは・・・(^^)。