曇り空2011/07/01

曇り空で30度。これで涼しいと感じるのだから、昨日までの数日が
いかに暑かったか・・(^_^;)。

食料品に買い出しに出かけただけで後はお籠り。
今日はエアコンいらずで扇風機で大丈夫でした。
って、ワタシはもともとエアコンはあまり使わない方。
暑がりなのは、相方でありまする(^_^;)。
その夫、異動で今日から新天地。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2011/07/01/5937600/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。