嵐のような二日間(^-^;2023/04/02

昨夜、寝るまで大興奮していたおチビ3人。
庭でもウチの中でもお風呂でも仲良くてずっと一緒に遊んでいて
寝るまでハイテンション(^-^;
3人一緒に寝るというので、ばぁばとじいじと一緒のお部屋で。

何とか9時過ぎに寝てはくれたものの、Kちゃんが4時過ぎに起きようとしたり
Cちゃんがおしっこに2回起きたり、ⅿちゃんが痒いと訴えてきたりで
ばあばとじいじはあまり寝られないまま朝になったのでありました。

朝ごはん用意して食べさせた後は、お昼のお弁当のサンドイッチ作り。
皆、自分のサンドイッチを作ったのでした。

そして、いざ「ディノアドベンチャー」へ!
KちゃんとCちゃん、一つ一つの恐竜をじっくり観察し味わいながら
園内を回っていたのでした。同じ興味を持つ仲間と回る楽しさを痛感して
いたみたい!(^^)!

その後は、大高緑地内の公園で一杯遊び、サンドイッチを食べて
名古屋駅までCちゃん親子を送っていきバイバイ。

嵐のように慌ただしかったけれど、充実してとっても楽しかった二日間が
終わったのでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2023/04/02/9574269/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。