素敵です!2023/04/27

パワーヨガ。

今日のインストラクターさんはYさん。

レッスン終了後、Yさんとは話していたら・・・

何と、Yさんは50代だった!

更年期の症状がひどくて、それを解消したいとヨガを考え

通う方だと絶対に続かないので、それなら教えるほうに・・と

考えて、この仕事を始めたんです・・と。

凄いなぁ、Yさん!



お茶会(^.^)2023/04/27

かつてのペン習字&フラワーアレンジメントお仲間のマダム達と
ウチでお茶会。リフォームを見てもらいながらお喋りを楽しみました。
某さん、休日に予定なかったら夫さんと思い立って京都まで車飛ばして
ランチ食べに行くこともあるそうな。
何と優雅(^.^)

仕事も多々でウチから一歩も出ていなかったので、夜8時過ぎから
ちょっと歩きに。やはり体動かすとすっきり。
寒暖差激しい日々のせいか、体調あまり芳しくなく・・・
できるだけ体動かさねば。。