余韻に浸りつつ(^^♪2023/04/03

土日の余韻に浸りつつ、日常へ。
今日は仕事の依頼も多々、朝からやらなくちゃいけない事をこなして
夜にはジムとパワーヨガですっきり(^^♪

東京のC君も、土日の名古屋はとっても楽しかった、すぐにまた行きたいと
言っています~とYちゃんからメールと動画が(^.^)

それにしても、結構テキパキしているつもりだった私なのだけれど
Yちゃんのテキパキ動きは判断も早く、先回りするし、機転の利く動きがすごい!
そんな動きを見て、ああ、私は歳を重ねたのだなぁと(-_-)
かつてのようには体は動かない現実に対面したのでありました。
こういう歳になったという事なんだなぁ・