美容院2019/11/25

Kちゃんと同じような年頃のお子さんがいらっしゃる担当の美容師のお兄ちゃん(←こう呼びたくなる^^;方)。
先日の、市バスのミニカーが転売目的のバイヤー多々のために買えなかった話を。
そしたら、美容師のお兄ちゃん、スニーカーで同じような事があったと。
そのスニーカー購入のための整理券をネットでゲットしようと、整理券配布開始時間に
アクセスしようとするもそのサイトになかなかアクセス出来ず・・、
アクセスできた時には整理券はもう完配だったと。
で、そのスニーカーが売りに出されたその夜から、ネットでそのスニーカーが20万の
価格で売りに出されていたそうな。
元々のお値段は2万ちょいだったとか
それが10倍の値段で売りに出される訳ね・・・・!
何かおかしいよねえ・・

しかし。このお兄ちゃん、スニーカーにそんなこだわりあったとは(^^;)。
何を履いていても同じに見えてしまってごめんなさいでした(^^;)