予定変更2019/11/11

今日は久し振りにのんびりできそうな日だなぁと、朝5時50分に起きて夫の朝食準備と
お弁当を整えた後、二度寝を楽しむ。
で、7時過ぎ目を覚ますと、娘からSOSメールが!
体調を崩し発熱したので、Kちゃんの保育園送迎の依頼!
慌てて飛び起き、あにはともあれ娘宅に駆けつけて保育園まで。
帰宅してからは急いで家事を済ませ、買い出しに出かけた後は、Kちゃんのお夕飯に
自分達のお夕飯と明日の夫のお弁当の準備に3時間(T_T)。
仕事仕上げたらあっという間にお迎えの時間。

夜、お泊まりは嫌だけれど、もっと遊びたいKちゃん。8時半まであれこれ遊んで
ようやく腰を上げたのでした(^^;)。

明日もお迎えの依頼。
ひらがな。当番で印刷をしなくちゃいけないのだけれど、娘のダウンが優先かと。
はてさて、印刷はどうなるのだろ・・・・。
取りあえず、メンバーにメール。