国際センター2019/11/05

本番原稿作成に勤しむ。
自分のが出来上がった人は、出来てない人のサポート。
いつもの光景であります。

南アフリカへ旅行していたFちゃん、とっても愉しかったけれど
乗り継ぎで5時間待ちに、乗ってる時間も長くてそれが疲れたと。
そして、まだ疲れが取れていないみたいで、チトやつれていたのでした。
ゆっくり休んでね~~。

お嬢さんのお式を沖縄で行う予定だったSさん。
その直前にSさんの夫の母上がお亡くなりに。
お式、どうするのかどうなるのか・・・と先週言っていたのですが
どうやら、お式は行ったようで。
31日にお葬式、翌11月1日にお式で、Sさんはとんぼ返りしたそうな。
キャンセルせず、無事終了できて良かったね、と皆で。