蟹クリームコロッケ2019/01/05

ずわい蟹缶詰が手に入ったので、蟹クリームコロッケに挑戦!
若い頃は難しいと思っていたホワイトソース、今では目分量でも作れるように。
料理は積み重ねですよね。
他にも手羽先のグリル焼きや海老フライに野菜のメニューもあれこれ作って
娘一家と(*^_^*)。パクパク食べてくれて嬉しかったぁ!

デザートには、「半熟とろりんチーズケーキ」(^^)。
ワークスの某職員さんに教えて頂いたもので、天白区菅田にある「「パナリ」という
お店のケーキです。ホールで購入して、切ると本当にチーズがとろりん!と。
そして、この絶妙なチーズの濃厚さが実に実にお美味!美味しかったのでした。

その間に、ファイナンシャルプランナーの資格試験に最近合格された婿殿に
保険の相談を。見直した方がいいものを教えて頂いて感謝感激!ありがとう!

Kちゃんは、元気いっぱいでありました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2019/01/05/9021863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。