あけましておめでとうございます2019/01/01

大晦日の夜10時前からだらだらと食べては飲んでお腹いっぱい!←目下新年35分目
食べ過ぎてお腹苦しいくらい。
それでも、用意していたもの全てを食べきることは出来ず・・
やはり、段々年齢を重ねているのだなぁ・・としみじみと。

今日のお昼には夫の実家へ行く予定。
久しぶりに一杯飲んだので二日酔いになっていないといいのですが・・

昨夜、息子夫婦からビデオ通話。息子妻さんのご実家に行かれていたようで
息子妻さんのお父様、Tさんともビデオ通話(^^)
奥様N子さん亡き後のTさん、ちょっとお痩せになっていましたがお元気そうではありました。
また会いにいきまあす!とお約束を。
その時には、N子さんの思い出話をたくさん聞かせてください。

朝起きたら二日酔いにはなっていませんでした←それほど呑んでないし(^^)
夫の実家。お義母さんはとってもお元気で、とにかくじっとされていない!
「これ食べるか、あれはどうだ。」「これを持っていけ」と矢継ぎ早で、座っていません(^^;)
お義母さんとじっくりお話ししたいのですが・・・(^^;)。