国際センター2019/01/08

国際センターのボランティア新メンバーを募集をかけていたのですが・・・
「ひらがなしんぶん」への応募者、説明を聞いたら結局は皆無になりました・・と職員の方が。
あああ、新しい方入ってこないのね。
という事は、目下のぎりぎりの人数でこなして行かなければならず・・・。
しんどい日々は続きそうであります。

日中は結構暖かったのだけれど、夕方からまた冷え込み、エアコンを2台稼働。
一人なのに・・と思うものの、寒いのよ~(-.-)。

出産を控えている娘。二人目の出産で、Kちゃんはずっと保育園に通うためもあって
出産後はこちらには来ず、自分達のウチに戻るそうで。
婿殿、その間、フレックスや在宅勤務制度を駆使して保育園の送り迎えもできる限り
自分でするとか。Kちゃんに寂しい思いをさせないようにあれこれ考えているのだなあと(^^)。
ばあばは、サポートに回ります(^^)。