一杯遊びました(^^)2019/01/14

朝一でお迎えに行って、夜までKちゃんと遊びました。
中でジャンプして遊べる「ふわふわケンケン」を開催している所へ
連れて行ったら、速攻で「Kちゃん、ジャンプしないの!」と(^^;)。
新しい事にはとても慎重なKちゃんです。

その後は瑞穂公園へ。遊具で遊んだり、キッズバイクにお乗ったり。
帰宅後は近くの公園へ。
とことん外遊びを楽しんだ一日。
つきっきりで動いていた夫の歩数計は8kmだったそうで(^^;)。

イヤイヤ期真っ盛りのKちゃん。とにもかくにも、まずは「イヤぁ!」(^^;)。
でも、それもまた可愛くて楽しい!
こちらがそれなりの年齢になってるからでしょね(^^;)。