名古屋港水族館2018/05/31

先週は「伊勢夫婦岩ふれあい水族館」行って、
今日はワークスのバスハイクで「名古屋港水族館」(^^)。

天白ワークスのバスハイクに同行しましした。
到着したらまずは、JETTY前の「Cats-Cafe」でランチ。
皆様、お好きなメニューを選ばれてご満悦の様子でした。


そしていざ水族館へ。到着した時には降っていなかった雨。
丁度この頃から降り始め、お目当てのイルカショーの時には
かなり激しい降りに。そのため、イルカショー、前の座席には
座れず(誰も座っていなかった)後方で。
イルカショーも、いつものようにぽんぽんと飛ぶプログラムはなく
おとなしめの演技で終わったのでした。あの雨では仕方ないよねと。


雨で行き先を変更したのか、幼稚園や中学生の遠足を思われる
団体に、老人関係に同業者関係も多々で、平日なのにとっても
とっても混んでいたのでした。
でもベルーガもイルカも可愛かったね(^^)。