快調(^^)2018/05/29

昨日までの不調から解放されたようで、朝から体が動き頭痛もない(^^)。
てきぱきと体が動く快適さをしみじみと(^^;)。

国際センター。発送の日。
ゆうパックとエアメールの集配をお願いしている郵便局の方、
次回からは、エアメールの集配は出来なくなるかもしれませんと。
法人への集配、手紙は廃止するとのニュースが先日あったなあと。
エアメールもそうなるのね。そうしたら、自分達で郵便局に行かなくては
いけなくなるのか?(・_・)。

夫、今年も移動はなく、単身赴任は続く事になると。
今年こそは戻れると思っていただけに、落胆はかなりのもの。
夫の疲労度はかなりのものだろうに・・。