お久!2018/05/11

久し振りに仕事仲間の2人とランチ。
お久の時間を埋めるかのように話題は尽きなかったのでした。

前からワンちゃんが大好きで飼っているとは聞いていたNさん。
今日、明らかになったのですが(^^;)、ワンちゃんは2匹。
そして、トカゲにインコも飼っていると。
トカゲ~~?!Nさんは画像も見せながら「ウチの子は・・!」と
トカゲちゃんを紹介されていたのでした(^^;)。
日に一度は室内で散歩させるとか。トカゲの散歩・・・・!(^^;)
インコちゃんを部屋の中に放つ際には、ワンコちゃんを抱っこひもで
抱っこするのだとか。ワンコの抱っこひも・・・!(^^;)
小動物を好きな方、もしかしてこうしてもっと身近にいるのかも(^^;)