国際センター2017/04/18

今日のミーティングは炎上することなく進み、各自の作業にも時間をとることが
できたのでした(^^)。
新年度からひらがな担当になった新入職員のKさん。
もう、送付先のタッグに名簿を作成して持って来て下さり、
「間違いがないかどうか確認して下さい。」と。出来そうな方であります。

そういえば、4月の第一週目に姿を見せた新人の方。
それ以後お休みが続いていたので、どうされたのかなと皆で心配していたら
辞めますという連絡がセンターにあったと。
一回きただけで、判断されてしまったのね・・・(-_-;)。
面接した時には、とても前向きだったのになぁ・・、残念でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2017/04/18/8492047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。