午後から晴れ2017/04/09

午前中はしとしと雨だったものの、午後からは晴れてきてポカポカ(^o^)。
川名から四川閣までと栄界隈を歩いて11.2km。
天満緑道ではソメイヨシノは散りかけていたけれど、八重桜は満開。
ぼたっとした花びらと濃厚なピンク色の八重桜、favoriteです(*^-^*)。



晴れてきた午後からは人出が増えて、帰りに通った山崎川界隈はお花見の方で凄い渋滞!
帰宅が遅れ、八事の一心寺で開催されているマルシェには行けず・・・(-_-;)。
一心寺、行ってみたかった(;_;)。

帰宅後は、昨日購入したKちゃんの服を届けに。
笠寺公園にいるからとの事で、公園まで行き、娘一家を乗せて娘宅へ。
公園でも、娘宅でも大はしゃぎのKちゃん(*^-^*)。癒やされました(^o^)。