お花見(^^)2017/04/08

娘が買い物に出かけている間、Kちゃんを連れて山崎川でお花見!
桜、まさしく満開!曇り空なのが残念でしたが、本当に綺麗なのでした。



が、Kちゃんはまっすぐには行かず(^^;)、興味のある方へとぐんぐんそれて行く(^^;)。
歩くのが速くなったので、ひたすらKちゃんを夫と追いかけたのでした。

Kちゃんが帰った後の夕暮れ時にまた山崎川まで。
ライトアップは昨日までで終了したみたいですが、夕暮れ時の桜も綺麗でしたが
途中から雨が降りだし、結構な大降りに。
私たちは傘を持っていたのですが、傘を持たない方々は大変だったのではないかと

AEONで買い物したら、三週間前に再発行して貰ったばかりAEONカードの磁気が
またダメになったと・・・!
再発行したばかりなのに、なぜ・・・(-.-)。
AEON銀行で再発行の手続きを。平身低頭される行員さんの姿を前に、不満の声は
引っ込む(^^;)。