花粉症2017/04/19

毎年、3月にはその気配が忍び寄って来る花粉症。
今年は、何故かその姿を現さず、ここ数日になってようやく・・くしゃみが
出てきたかなぁ・・と。
で、遅まきながら耳鼻科へ。今年から耳鼻科を近くの所に変更。
いつも花粉症の際に処方されるタリオン。新しい、味付きのタリオンがあるとかで
それを処方して頂く(^^;)。さわやかな味が(^^;)。

お洗濯した後の衣類にゴミがついて来るようになったので
洗濯槽クリーナーで洗濯機を掃除してみたら・・・くず取りネットから溢れるほどの
ゴミが・・!!溢れ出たゴミが洗濯機内にも。
で、もう一度洗濯機を回してようやく洗濯機の掃除を終えたのでした。
こんなにゴミが溜まっていたとは・・・・(--;)