苗が勢揃い(^^)2017/04/01

昨夜の雨は昼過ぎまで続き、とても寒い一日。
そんな中、野菜の苗をたくさん買い込んで来て、雨が上がった後、夫が植えつけてくれました。
土を入れ替える作業には私もちょっとお手伝い(^o^)。
チューリップも元気に伸びてきました。
春になると、庭が一気に元気になって楽しい(^^)。

夕暮れ時に、山崎川まで。
桜はまだ3.4分咲きかな?夕暮れになってライトアップされた山崎川で、コスプレした
方々があちこちで撮影をされてました。どうやら何かの会での撮影会だったような。
ライトアップされた桜とコスプレ、どんな図になったのかな(^^;)。



それにしても、今日の午前中は寒かった。今日から4月です。